1999~2007ハヤブサ用ワイバン

07hayabusa000

昨日、ファクトリーにマフラー取り付けのお客様がいらっしゃいました。

車両は1999年式ハヤブサ。そうです、初代ハヤブサの99モデルですので、スピードメーターが340km/h刻まれたまさに初代ハヤブサです。とても大切に乗っていらっしゃるとのことで、買われてから13年も経過しているとは思えない綺麗な車体でした。

とても綺麗な99ハヤブサ

とても綺麗な99ハヤブサ

バイクを買われてから約13年間ずっとノーマルマフラーで乗っていらっしゃって、「やっと念願のワイバンを付けられました!」と、とても喜んでいただきました。その感想を聞いてお客様以上に我々スタッフが嬉しくなりました。マフラーを交換されたことで、またさらに大切に乗り続けてもらえることと思います。

ワイバンフルエキ・ツインタイプを装着

ワイバンフルエキ・ツインタイプを装着

まだまだ人気の初代ハヤブサ!

先日行ったナップス前橋店でのイベントでも初代ハヤブサにワイバンツインタイプの取付をさせていただきました。モデルチェンジから5年が経過しても未だ人気が衰えない旧ハヤブサですが、絶版車種の中では特にマフラーがよく売れる車種です。

他にもX4やブラックバード、ゼファー1100やZRX1200など絶版車でも人気の衰えないマフラーがたくさんあります。長く乗ってきたバイクもマフラーを交換すればまた新しいキャラクターになってさらに愛情を注ぎ続けられますよ!絶版車のマフラー交換、お薦めです!