培倶人春祭りにて、4本出し展示します!

培倶人春祭り

みなさんこんにちは、ゴールデンウィークはどこかツーリングに出かけましたか?今年のGWは比較的天候にも恵まれたのでたくさん走れたのではないでしょうか♪

さて、いよいよ今月末に発売となる「ワイバンクラシックCB1100」4本出しマフラーですが、ファクトリーでは発売に向けた準備が順調に進められております。また、本当にたくさんのお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます!

すでに多くのお客様がショップさんでご予約を頂いているようですので、1日も早くお客様の手にお届けできるよう頑張っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

培倶人春祭りにて4本出しマフラー装着のデモ車を展示します!

そのワイバンクラシックCB1100ですが、今週日曜日5/13に開催される「培倶人春祭り」にてデモ車を展示します!もちろん音を聴いていただくことができますので、実際の4本出しサウンドをぜひ聴きに来て下さい!

4本出しマフラーについての問い合わせで一番多いのはやはり「どんな音がするんですか?」という質問です。それに対して、「4本出し独特の迫力あるサウンドです!」と回答はするのですが、簡単には伝わりません。やっぱり生で実際の音を聴いて頂くのが一番です。4本出しサウンドが気になる方はこの機会にぜひ伊勢崎オートレース場までおこしください。

デモ車の展示だけではなく、最新モデルの試乗会や掘り出し物満載のアウトレットブース、じゃんけん大会など様々な企画が用意されておりますので、培倶人春祭りにぜひお越しください!なお、当日のアールズギアブースには代表の樋渡もおりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

4本出しならではの美しいリアビュー

4本出しならではの美しいリアビュー