東京モーターサイクルショー&ナップス横浜イベントW開催!

event_napsyokohama

今年も東京モーターサイクルショーの季節がやって来ました。

昨年は東日本大震災の直後だったため中止になったモーターサイクルショーですが、今年は昨年の分まで盛り上がっていこう!関係各所は一生懸命準備に取り組んでいます。

当社は毎回、アールズギア製品正規代理店である株式会社東単ブース内にて新商品マフラー装着車両の展示をさせていただいております。

ZX-14Rワイバンツイン、CB1100 Fourの2台を展示!

今年はカワサキZX-14Rワイバンツインタイプ装着車両と、先日当ブログでご紹介した、ワイバンクラシックCB1100 Four(4本出しフルエキ)の2台を展示します。ぜひ西2ホールの㈱東単ブースにお立ち寄りください!

アールズギアの変わらないモノづくりへの想いと技術、そしてアールズギアの新しい部分を感じていただける力の入ったマフラーを是非御覧ください。

ナップス横浜店イベントを同日開催!

東京ビッグサイトの東京モーターサイクルショーとほぼ同日開催でナップス横浜店、マフラー取り付け工賃無料イベントを開催します。

神奈川エリアでは昨年末のナップス港北店以来の開催です。こちらのイベントにもぜひお越しください!なお、すでにたくさんのご予約を頂いております。イベント当日にマフラーご購入をお考えのお客様は、ぜひ事前に店舗でご予約頂くことをオススメいたします。