ZX-14R・開発スタート。

zx14r000

久しぶりの雪に見舞われた昨日、当社にカワサキZX-14Rの開発用車両がやって来ました。ZZR1400よりも迫力が増し、精悍な顔つきになったZX-14R、ルックスもさることながら、パワーや性能面がどれだけ進化しているのかがとても楽しみですね。

迫力が増し、より精悍になったフロントマスク

3タイプをラインナップ、発売予定は?!

ZZR1400と同様にフルエキシングル、フルエキツイン、スリップオンの3タイプをラインナップする予定にしていますが、細かなスケジュールは今のところ決まっていません。ABS仕様の発売が若干遅れるとの情報が入ってきていますので、まずはABSなし仕様からの発売になると思います。

恐らく発売予定は4月になりそうです。発売までの開発状況は当ブログにてみなさんにご報告していきたいと思いますので、ぜひチェックしてください。

発売は4月か?!

予約殺到で完売寸前?!

日頃お付き合いさせていただいているカワサキ系ショップさんの話では、かなりの人気で予約が殺到していて完売寸前だとか。気になる方はバイク屋さんに急いだ方がいいかもしれませんね(笑)

3月に東京ビッグサイトで開催される東京モーターサイクルショーで今年も株式会社東単さんのブースにてアールズギアのデモ車を展示させていただく予定です。ひょっとするとMCショーでZX-14R用ワイバンをお披露目できるかもしれません!

ぜひご期待下さい!