新年あけましておめでとうございます!

happy_new_year

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年が始まりました。アールズギアは本日より営業を開始しております。早速工場も再開し、W800用マフラーなど売れ筋アイテムの生産にとりかかっております。

今年はどんな1年になるかは全く予想できませんが、アールズギアはマフラーやパーツなどの商品を通して、みなさんのオートバイライフを少しでも楽しく、明るく、豊かなものにするお手伝いができるよう、これまで以上に頑張っていきたいと思います!

今年は辰年、ワイバンの年なんです!

2012年は辰年です。そして何を隠そうワイバンのエンブレムはドラゴン(飛龍)です。そう、今年はワイバンの年なんです!(笑)羽根が生えた龍の如く大きく羽ばたけるように商品開発、ユーザーサポートなどあらゆる面でのサービス向上に努めていきます。

マフラーの新商品リリース予定は…。

今年の上半期にリリース予定の新商品で現時点でお伝えできる範囲でお知らせします。

  1. CB1100用4本出しフルエキゾースト
  2. ZX-14R用ワイバン&ソニック
  3. Ninja400スリップオンマフラー
  4. その他…

1. CB1100の4本出しマフラーが遂に完成間近です。最初の告知から1年以上の時間が経過しましたが、納得できる形状、音質、雰囲気にたどり着くまで何度もトライ&エラーを繰り返し、遂に完成の日が近づいてきました。あとは排ガス規制、加速騒音規制をクリアし、量産体制を整えるだけです。認証試験のスケジュールの関係で3月~4月頃のデビューになりそうな状況です。

2.ZX-14Rは2012年春、最大の注目機種ではないでしょうか。ZZR1400の後継モデルとはいえ、マフラーは完全な新設計になる予定ですので、車両の購入を予定されている方はぜひご期待ください。シングル、ツイン、スリップオンをラインナップする予定です。

3.Ninja400はCB400に次いでミドルクラスでは2番目に売れている機種です。ミドルクラスでは唯一となるフルカウルモデルですので、街乗りからツーリングユースまで幅広く使えるキャラクターがウケているようです。ビッグバイク用マフラーのイメージが強い当社ですが、実はCB400Revo用マフラーは全ラインナップの中で5番目に売れている商品です。ミドルクラスでもワイバンを使っていただけるようにNinja400をラインナップに加える予定です。

今年は西日本エリアでのイベントが増えます!

2012年最初のイベントは来週のライコランド千葉店からスタートしますが、今年は西日本エリアでのイベントが増える予定です。大阪・岡山・広島にあるショップさんでのイベントを予定しておりますので、ぜひみなさん実際のワイバンサウンドを体感しにいらしてください。

2012年もみなさんのオートバイライフが楽しく・充実したものになるよう願っています!Riding with Pleasure!