Ninja1000フルエキゾースト

ninja_full_04

カワサキNinja1000、発売以来好調に売れていますね。当社がリリースした「Ninja1000用ワイバンリアルスペック・フルエキゾースト」もおかげさまで発売以来好調に売れております。

異形メガフォンサイレンサーを採用

Ninja1000用マフラーをリリースするにあたって、「Real Spec (リアルスペック)」という新しいシリーズをスタートさせたのですが、これまでオーソドックスな筒型サイレンサーのみをラインナップしてきた当社が初めてリリースする異形サイレンサーを採用しているのが特徴です。Ninjaのシャープなスタイリングに最適なデザインを考えた結果、当社としては初めてとなる異形メガフォンタイプのサイレンサーを採用するシリーズとなりました。

リアルスペックドラッグブルーサイレンサー

リアルスペックドラッグブルーサイレンサー

パニアケース装着を想定したサイレンサー位置可変構造

またこのマフラーの大きな特徴として「サイレンサー位置可変構造」があげられます。メーカー純正オプションで設定されているパニアケースの装着を想定してサイレンサーの高さを簡単に変更できる構造になっています。サイレンサーを固定している部分に延長ステーを追加するだけでパニアケースを装着した際に最適なサイレンサー位置に固定できます。なお、この延長ステーとそれに必要なパーツはマフラーをご購入いただいたお客様に無償提供させていただいております(商品には同梱されておりません)。

Ninja1000パニアケース装着画像

Ninja1000パニアケース装着画像

超軽量!ノーマル比マイナス10.6kg

「ワイバン」の名前を冠していますので、リアルスペックシリーズはもちろんオールチタンです。フロントパイプからサイレンサーに至るまですべてチタン素材で構成されています。その結果重量は以下の通りです。

  • ノーマルマフラー重量:14.6kg
  • ワイバンリアルスペック重量:4.0kg

ノーマルより10.6kgも軽くなっています。約230kgの車体が10kgも軽くなるので様々なシチュエーションで大きなメリットになります。

もちろん車検対応、JMCA認定品、政府認証品です。

当社のマフラーはもちろん安心してお使いいただける車検対応、JMCA認定品、政府認証品です(車検時には必ず同梱されている排ガス検査成績表を提示してください)。商品詳細はアールズギアオフィシャルサイトをご覧ください。また、先日発売されたライダースクラブ、培倶人にも記事が掲載されておりますのでぜひご覧ください。

通常のサイレンサー位置

通常のサイレンサー位置